
これからのドル円は?←ここ

夕方に2時間足買い転換で短期回転は可能でしたがその後は薄商いの中でのもみ合いとなっています。何かサプライズが無ければ動意なしの展開か。

8時間は上昇継続しており下値抵抗は107.97にあり。一応はこれが直近での抵抗との認識。上値は108.30円台で押し返される小さなボックス相場。

精神的には非常にイラつく状況でありあまり参戦したくありません。

【2008/02/19 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


踊る腰
たけしんぐ
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)30196

Fine design, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-papa-dochka.html">驟襃 閠閠 粮?/a>, [url="http://lubqsro.freeweb
anime sex 蓊顋
Fine design, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-papa-dochka.html">驟襃 閠閠 粮?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-papa-dochka.html"]驟襃 閠閠 粮?/url], http://lubqsro.freewebportal.com/seks-papa-dochka.html 驟襃 閠閠 粮? pej,

Linkz
-
Preved webmastero4ki, <a href="http://lqonibpj.maddsites.com/page-299.html">痳髀諤鴉鈬 髓邇 闔齏 ?鴈</a>, 784, <a href="http://gbehwnae.1afm.com/page-76.html">聽髓鉅鈬 闔齏 蒟邇驤謗矗辷?/a>, 52417, <a href="http://sglqccy.stinkdot.org/page-2.html">艪辮繧 艢辷赭纈? 驟襃鉤</a>, 26952, <a href="http://vsebkga.jamminweb.com/page-70.html">闔肆譖 譫粫 驟襃</a>, atq,

Linkz
Vekwxhbh
Sorry, <a href=" http://uyxtetk.1afm.com/page-397.html ">譫瘉鱚譛驫鈬 ?鴈 竡譖 羝?/a>, waljuk, <a href=" http://iiepjfaa.freesite.org/page-138.html ">髓逶 譫瘉鱚譛驫蒹 ?鴈</a>, 340, <a href=" http://lhricfr.o-f.com/page-239.html ">鞳苴譛鰰鴿 琿琺?/a>, 88547,

初でこれかよw
パイパソ専門
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/KASNnedd/

うぇあははあはわ!!wwww
管理人
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/fJ6jJr2q/

承認待ちコメント
-


俺の女神様w
不死鳥
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/gmvE7Vk3

助かりまくり!
猫背
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/4BinV09g

コメントを閉じる▲
これからのドル円は?←ここ

17時の時点で2時間ストキャスト買い転換通貨

○ユーロ円

○ドル円


【2008/02/18 17:00】 | その他コメント
トラックバック(0) |
これからのドル円は?←ここ

8時間・・・下降継続中。

6時間・・・下降継続中。

2時間・・・上昇中も上値抵抗107.82に押さえ込まれる展開。当面下落中の上値抵抗を引け値で抜くかを確認。転換後の短期トレードでは利食い可能。

日足・・・・下降中。直近下値抵抗5日線(107.78)を割り込むも早期に回復するか。次の下値抵抗は13日線・25日線である107円前後。

週足・・・・確定は月曜日朝です。

【2008/02/17 20:13】 | 為替=月足
トラックバック(0) |
これからのドル円は?←ここ

中期トレンドである週足ストキャストは上昇継続しています。然しながら1月14日週に割り込んだ抵抗である75週線(159.11)が重くなっています。下値抵抗は100週線(155.75)が機能。完全なボックス圏での推移。この状態が長く続くとも考えられない事からどちらかに動く可能性を秘めています。

ユーロドルからの影響もある事から短期的なトレードに徹する事が懸命。時間足ベースでは2時間の転換を使っての30分トレード。余り決めて掛からない方が得策。

【2008/02/16 18:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
これからのドル円は?←ここ

時間足ベースで機能しているのは短時間ベースでは2時間足となっています。
○107.27・107.50←下値抵抗
○107.82・107.99←上値抵抗(下落中)

現状では2時間を重視してのトレード。
週足は下値抵抗となる5週線(106.95)を維持。上値抵抗13週線(109.45)。

【2008/02/16 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
これからのドル円は?←ここ

104円台まで下落したドル円。米国は多種多様な経済政策・1週間で1%以上の金利引き下げ。現在は108円台での推移となっています。

週足ストキャストは買い転換し中期トレンドは円安方向。疑心暗鬼な状況では過去の円高の意識の中では手を出せないのが人の気持ちです。

個人的には既にドル円は底打ちしているとの認識。サムプライム等の問題は既に過去のものと考えています。NYダウの影響も昨年と違い薄れているとの認識です。

ここから大きく円安になるかと言えばそれはまだ先。当面は106円台~111円前後のボックス圏相場の可能性も底知れない円高恐怖からは脱却。ストキャストでは2・4時間中心での短期トレードが現在は有効です。

過去の亡霊から早く逃れましょう。底打ちは人知れずやって来ます。世界で一番早く悪化したのは 米国 です。それは世界に波及して行くものであり一番早く改善するのは 米国 のはずです。年末には ドル円 は大幅な円安の可能性も(120円台とか・・・)。

【2008/02/15 17:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
