
ドル円   売り転換となりました。下値抵抗は112.17・111.74にあります。下降となりましたので買いは見送ります。

豪円    Fは横ばい気味も上昇継続しています。下値抵抗は84.97にあり上値抵抗は85.26にあります。上下の抵抗線を抜いた方に付きます。

ポンド円  売り転換となりました。上値抵抗は199.37にありこれに押し返されています。下降ですから買いは見送りです。

フラン円  売り転換となりました。上値抵抗86.92に押し返されています。下降ですから買いは見送りです。

ユーロドル 微妙ですが買い転換となりました。1.2060に上値抵抗がありますのでこれを目標とした上昇期待となります。

【2005/09/26 10:02】 | 為替=8時間
トラックバック(0) |

拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備
-
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/

うぉお!もう何でもアリww
旬くん
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/R2eEoCCh

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) 03:14 | URL  |  #-[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/R2eEoCCh
2008/05/11(Sun) 01:30 | URL  | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
